東京タブロイド3 紅い星より来る使者

紅い星より来る使者―東京タブロイド〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

紅い星より来る使者―東京タブロイド〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

東京タブロイド第3弾です。すべての事件の黒幕も登場してみたり、遊馬と麻衣子の仲も進展してみたり、猟奇王がいい奴だったりと、いろいろ深くなってきました。
今回は宇宙人ネタってことで、着ぐるみだろうと思ったらそのとおりでした。
個人的にはF86セイバーが出てきちゃうのに感動。
トリックらしいトリックは無いので、ミステリーというよりは、アクションって方向かな。
オチに関しては、途中で気づいちゃうのが難点ですね。でも、俺は設定そのものを忘れていて、違う方向に予想してしまいましたが。
いつもどおりに面白かったです。