マケプレと新刊書店。

マケプレに注文していた本が到着。

あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)

あらいめんとゆーゆー (メガストアコミックス)

松本ドリル研究所はエロ度は満点。
そして笑える面白さ。
もう完璧です!
楽しすぎですよ(*´Д`*)
キャラは…一定パターンしかないけどいいのだw


新刊書店でラノベを衝動買い。
ほんとはもう1冊買おうと思ってたんだけど…財布と相談した結果、あきらめる方向で。

C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

リヴァースキス (電撃文庫)

リヴァースキス (電撃文庫)

とりあえず、これだけ。
中古で買ってきた分すら読めていないのに新刊買ってきてどーするって話でもあるけど、欲しいものは欲しいのよ(/ω\)


それにしても最近「はまぞう」でアクセス過多のエラーが出ること多すぎないかねぇ。