「好き」をシゴトにした人

「好き」をシゴトにした人―WORK FILES 01‐59

「好き」をシゴトにした人―WORK FILES 01‐59

「好き」を仕事にした59人の話が載っています。
個人的に興味深かったのはサッカーのデータマンとSEGA-AM2の広報の人。あとサンママンと坊主バーも面白かった。ほとんど面白かったんだけどね。
自分も一度「好き」をシゴトにしたわけだけど、結局挫折して、また「好き」をシゴトにしようとがんばっているつもり。まぁ、簡単にはいかないけどね。
この本に載っている、ほとんどの人は「好き」を武器にガンガン戦って(逆に戦うのがイヤでって人も居るけど)勝ち取っているんですよね。
俺もがんばらなきゃ。