今までで最悪の失態

希望出して合成してスノーボードクロスの時間までに誘われなかったら、スノーボードクロス見ようと思ったら誘われました。
リーダーは先日のボヤの黒さん。構成は忍戦黒黒赤詩というMBPT。MB命ですよ。ただ、もう一人の黒さんが、妙に前衛に近づくのでバラがかからなくて困ります。本人気づいているのか居ないのかわかりませんが、とりあえず無視することに。
で、やらかしたこと。


管楽器忘れました(´・ω・`)


合成のために金庫にしまって置いたら忘れたんですよねぇ。幸いハープは持ち歩いてたんで大丈夫だったんですが。
なので、常に弦楽器で歌いまくりでしたよ。スキルもたっぷり上がりましたが。
流石に管楽器みたいにレジにボーナス入るわけじゃないし、+効果も無いからすぐに効果が切れる切れる。いつも以上に忙しかったです。
レベル構成が58〜56なので、俺も微妙にやる気減退だったんですけどね。リーダーを含む黒赤組がすぐにタゲ動かすし、前衛は移動したモンスターをその場で殴るし、詩人はハープしか持ってこないしorz
最後の30分ぐらいのとき58の人が59に上がったのでさらにまずくなりました。とゆーか、前半はトカゲ、ウサギ、ゴブだったので非常にまずかったわけですよ。
3時間で7000稼いで終了。とゆーか、終了してもらいました。
サチコメに12時頃までと書いているのに、リーダー見てないのか憶えていないのか…12時過ぎましたよ。
即行でログアウトして風呂入ってスノーボードクロスの録画放送見てました。
で、それが終わってなんだかんだしてから再びログイン。
ちょこっと合成して終了。0.1ぐらいかな上がったのは。雄羊の毛皮が3000で落ちなくなってきているのが難点。