ズィーロゾックの冒険

時間も遅かったし、特にすることも無かったので、指定生産と、先日ダボイで手に入れた汚れた封筒を渡しに行く事にしました。
指定生産はローストコーンなので、アラゴーニュ特産のあるバスへ飛び必要量を購入。
そのままムバルポロス旧市街へ突撃。弟が迷子になったってゴブのところへ行きクエスト発生。どうも、その弟ズィーロゾックはデーモンじゃなくて、プロマシアに従えってのを布教しているようで。でも、最初に行ったオークはそんな話聞いてくれなくて、危うく食糧にされるところだったらしい。オークはほかにも人間も食ってるそうな。
無事コンプリートして、4000Gゲット。
そのまま歩いてグスタOPに行き、ウィンへ飛び指定生産終了。まだ15000未満なのよねぇ。あと45000強必要だなぁ。
そして、倉庫の整理。
狩人はもう当分やらないので装備品を倉庫に、消耗品でDそろっているものは競売へ突っ込むことに。しかしアローウッド材がDで1万超えてるなんて、世も末だね。
かわりに、赤と獣の装備品を引っ張り出して来ました。獣も24になれば預け可能な装備が出てくるし、赤は29になればシアーフル装備で対応できるし。
そんなこんなでログアウト。