最後の護符

今日は風呂なのでログインして適当に過ごそうと思って、ミッション希望のサチコメにしてました。プロマシアミノタウロス戦と、三国共通の骨戦。
すると、LSメンからお声がかかったわけです。三国共通の骨戦に行かないかと。
さっそく、内藤にもメールして呼び出して強制参加。構成はナモ戦赤詩獣。
LSメンは4人、もう一人は野良でしたが、この人がすごくて、赤として参加してくれたわけですがこれが3アカウント目だそうです。人が居なかったので手伝い要因として、その人の別アカウントの75モンクを出してきてくれました。で、ヴァズに飛ぶということになると、またもやその人の別アカウントでヴァズへ。
内藤はヴァズ石持っていないので、LSメンの一人と共にラングモントを抜けていきました。
残った3人はPT組んでヴァズへ。PCそのものは5人でしたが、中身は3人だったりw
うちらが先に到着し、ゴーレム狩ったり、コウモリ狩ったりして、合流してク・ビアの闘技場へ。
戦略としては、まず俺がソウルボイス発動でメヌメヌ。ナイトはバニシュガで全部のタゲ集めてインビンシブル。戦士はマイティストライク、モンクは百裂拳という、2時間アビのオンパレード。
雑魚には目もくれずにガンガン行きます。目標はクリアタイム更新!
途中、ナイトが赤くなったりしましたが、モンクのソウルメヌメヌ百裂拳は伊達じゃなかったです。
中に入ってちょっとしてからソウルボイス唱えて、出たあたりでソウルボイス切れましたからね。
おかげで、記録更新!
…だけど、数時間後のメンテで消えちゃうのよね。
次は念願の闇王ですっ。が、レベルが足りないのでAF全部取ったあたりでLSの人巻き込んで行きたいと思っております。
…そういや、魔手クエって外郭なんだよね。