詩人レベリング

@500から退魔失敗で@800になり、いつもどおり希望出し。デジョンカジェルを作る暇もないほどさっくり誘われました。そしてその直後に、ミノタウロス戦のお誘いが(´・ω・`)
ミノ戦のお誘いをお断りして素直にPTへ。
構成は忍戦シ黒黒詩の42-43PTで、西アルテパのテーブル山で狩り。@800だったので即行でレベルは43になりメヌ3修得。
その後も恐ろしいほど順調に狩りを続け、44になり。+5000ほど獲得。黒x2ってのと、忍盾、シフという構成が恐ろしいほど効率の良い狩りをさせてくれました。2時間半で12000〜13000程度稼いできた感じです。
で、PT終わって帰って来て、装備見たら女帝の指輪変更忘れてたorzでも、ほとんどレジなかったなw
あとはデジョンカジェル作って終了。
はやくプロマシアミッション進めたいなぁ。