ダングルフ×ゲイザーリザード×チェスト

今日は友人(ナイトの方)と二人でダングルフでウサギ狩り。もう一人の友人(赤魔道士の方)がウサギ肉が必要とのコトで出撃。
で、最初からトラブル。まぁ、準備で1時間かかったのもあるけど、ナイトが護衛クエ受けてていきなりレベル10にさせられたりw
その後は手分けしてウサギを探して狩り、ゴブを狩り、箱を見つけて鍵とって開けてギルだったり、トロピカルシールドだったり。
俺ははじめからNMを狩る気満々でサーチしたり沸き待ちしたりしていたけど、出なかったので南に向かって移動中再びサーチすると北に出現。ナイトがそっちに居たのでNMの出現を伝えて俺も急いで到着…でかい、でかいよ、こいつ。エルヴァーンと同じくらいの高さのトカゲです。狙い乱れで当然のように8割以上のHPを削って瞬殺。ドロップはあたりのスチームスケイル。ナイトが売りに行ってその分け前ももらう予定。
予定の時間になったので撤退して終了。ゴゼビの野草が結構取れたので、矢代は稼いだかな。