ユタンガでピッポロ

今日も詩人で希望を出してぼけーっと画像データの整理。
無事誘われて、詩人が入ったのでユタンガに行こうということになりました。
PT構成は暗戦赤白召詩の25〜23。タゲはマンドラで後半に一部ゴブ。
非常に楽しいPTでした。事故で前衛二人死んじゃったけど、白さんが25になってレイズ使えたので問題なく復活。
そしておいらは初のララバッシュ*1成功。爆弾投げに対抗するわけだけど、なかなかうまくいかず。0.1秒ぐらいの差で爆弾投げられてしまうし。難しいですね。
そんなこんなで無事24にアップ。あと1レベルでバラード修得!ま、25になったら今度は黒上げだけどねぇ。白黒詩の全部を少なくとも30までは上げちゃいたいんだよねぇ。そうすると、トレハンが付くしね。

*1:ララバイで相手の動きを止めること。ララバイバッシュ