FFXI ギルドマスターズガイド Ver.050512

結局買っちゃいましたよ。金ないのにorz
立ち読みしてたら欲しくなっちゃいましたね。ジョブマスターも立ち読みしたんだけど、多分いらないだろうってことで見送り。
ギルドマスターはいい感じです。相変わらず上限スキルは記載されてませんがお勧め狩り場なんてのも載っていたり。彫金のお勧めレシピが指輪ってのもどうかと思いますけどねw矢尻でいーじゃん。
ラプトルの生息マップでメリファトが載ってないと思ったら、まず落ちないから辞めとけってことらしいです。ソロムグもD揃えるのは無理って感じの書き方で、のこりは75エリアだそうです(−−;もうちょい上げたら黒虎も余裕なんだけどなぁ。
で、黒虎はジャグナー<バタリア<ボスディンだそうでソロムグは放置ですか。あれだね、今度、バタリアだね。拉致ってゴーですな。
そんなこんなでまだ全部読んでませんが、お勧め狩り場マップってのがあるのが嬉しい限りです。レシピなんかはネットとFFを同時に可能な環境なので、そこまで必要ないわけですが、それ以外の情報がおいしいかも。
本のサイズが、幅A4高さB5の変型版なのがちょっとどうかとw