詩人っていらない子?

ログインしてすぐに詩人で希望出し。しばらく、サンドのウィン大使館でスキル上げ。さっぱり誘われないのと、マンボがセルビナにあるのでそのまま買い出しに。
セルビナ到着してマンボを購入して、また出て門の裏でナイスジェントルと片手上げてみたりして、やっぱりセルビナに戻って、天気屋さんの側でスキル上げ。
歌いっぱなし。
本読みながら、サイトチェックしながら、やっぱり歌いっぱなし。



【お誘い】【まだですか?】



気が付いたら歌唱スキルはキャップになってました。弦楽器も管楽器もかなりのスキルアップだったし。
それからサンドに戻ろうとして、ミミズ殴り始めたら、後にとてゴブ沸いて、図らずもD4でサンド帰還。それから裏でサターンのTheTowerをやりながらずーっと希望出し。


結局誘われませんでした。


多分5時間ほど…バカですか、俺orz
外人からのお誘いはあったんだけど、日本語話せるか確認してダメで、英語が話せないのよ俺と返事をして終了。
途中で金策目的のメープルワンド+1作ってたり、読んでた本を読破したりしてましたけどね。
詩人のサポって白じゃダメなんですかね?