ランペイジングラム!

昨日の続きってことでランペイジングラム狩り…なんですが、コンシュが混んでいたので空くまで待ち。
空いたので出陣。まぁ、ハンターらしき人は居るわけですが。赤猫(たぶんサポは狩)と取り合いっぽくなりました。まぁ、狩人40のスキャンにかなうわけも無く、同じ地点から走り出したら影縫いにディアがかなうわけも無く、あっさり取れたわけですが。
向こうはチョコボで走ってきたりとかしていたんですが、「盗む」でタゲ取ったり。
そして、ランペイジングラムがポップ!革2Dも出来ていないんですけどね。ランペイジングラムの側で赤猫が立ってますよ。ファランクスやらストンスキンやらかけてますが…影縫いでタゲ取ったら、なぜか大笑いの赤猫。何がしたかったんですかね。ギリギリで奪って悔しがらせたかったんでしょうか…。
奪い取ったので、こっちは乱れ撃ちやら、友人のウォータ2やらで瞬殺。NM角ゲット。
コンシュでの羊狩りは辛いので、ラテに移動。…コンシュに向かう前から居た奴がまだ余ってるって状況なので、楽々狩り放題。そしてNMポップ。いらねーw
結局ランベリングランバートは2匹狩りました。なめし革は3D半、角の矢尻も6Dほど出来てホクホク。
全部売れれば50万超えるなぁ。