文庫のみ

本を買いたい衝動に駆られたので、本屋と古本屋巡って来ました。まぁ、ヤングガンガンの発売日だったし。グラビア入ってヤンマガみたくなりました。

ショートショートの広場 (講談社文庫)

ショートショートの広場 (講談社文庫)

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

イグナシオ (角川文庫)

イグナシオ (角川文庫)

悪魔の百唇譜 金田一耕助ファイル16 (角川文庫)

悪魔の百唇譜 金田一耕助ファイル16 (角川文庫)

星新一はとあるMLで昔話題に出ていたのでためしに購入。表紙の絵が嫌いな系統なので、この手の小説は敬遠してたんですよね*1
東野圭吾は読んでない作品なので。
花村満月は『鬱』が安く見つからないので、ためしにどんなもんかということで1冊購入。
悪魔の百唇譜は前に初版買ってきたけど、読みにくいので買いなおし。
そろそろ自分の本の購入は止めないとなぁ。WILLもまだ読んでないし。貯金じゃないから溜め込んでも大変なだけなんだよねぇ(苦笑。

*1:表紙買いする人なのですよ、おいらは。おかげで読みたいのがまだ一杯あるのです