ヘンな本あります ぼくはオンライン古本屋のおやじさん2

ヘンな本あります―ぼくはオンライン古本屋のおやじさん2

ヘンな本あります―ぼくはオンライン古本屋のおやじさん2

面白かったです。オンラインと実店舗の違いなどもあったし、特殊な分野だけど売れ筋の本というのも多少わかった。とりあえず、おいらの当面の目標は古物商免許取得のための資金稼ぎ。溜まったらとっとと古物商免許をとっとと取って、せどりとかを激しく進める方針。その次の目標はオンライン古本屋だね。いろんな種類の本を読むおいらにとって、古本屋だと趣味と実益が兼ねられそう。ま、はじめるとしても、最初は買取は無理だろうし、アマゾンのマケプレかな。
そういったことで、この本は参考にもなるし、励みにもなります。そして、さすがにライターだけあって、本そのものが面白いですね。
がんばるぞっ!