いくつか購入

せどりのつもりで、自分の本ばかり買ってしまう癖がいまだに治りません。こんばんは。
つーわけで、一応いくつか買ってきた訳ではありますが、失敗も多いわけですけど。買って来て読んでるうちに、自分のものに変更ってパターンも多々あるわけです。今日は1冊のみ。

前から目はつけていたんですけどね、この本。3年ぐらい前から置いてあるんじゃないかなwとうとう買ってきたわけですよ。読んでると作りたくなるんですよねぇ。シェーカーも無いのに。シェーカー欲しいなぁ。
今日は近所の1/2、1/3そして、本日で閉店するDoki-Dokiを巡回。閉店日なのに、一気に値下げって事も無く楽しくありませんでした。5個で105円の雑貨探して、ガンダムのフィギュア(どの食玩かわからん)とか、ナムコのガチャガチャのフィギュアのゼビウスとか買って来ました。ホントはオクに出す予定だったんですけどね。気分が変わったので自分の物にw
他のリサイクルショップは2件あるんですけど、品揃えがかなり微妙なんですよねぇ(−−;
樽川方面は住宅地や店舗が増えているのに、花川はテナント募集の店舗物件が増えてきていますねぇ。ブックオフできないかねぇ。