アクエリアンエイジ

また、アホのように本を買ってきました。今日は古本屋に行ったので、1冊100円の本しか買わないのですが。

猟奇の檻―零式百貨店物語 (Carrot NOVELS)

猟奇の檻―零式百貨店物語 (Carrot NOVELS)

TWIN WAY―一瞬の時の中で (CaRROT NOVELS)

TWIN WAY―一瞬の時の中で (CaRROT NOVELS)

と、プロジェクトX The マガジンを購入。プロジェクトXは面白いです。
アクエリアンエイジなんですけど、カードゲームはやってません。昔、拾ったことがある程度。あとはPSのアクエリアンエイジをちょっとだけプレイしたぐらいですかね。で、気になってはいたので、100円だったしっつーことで、アンソロとノベルをゲット。
野々村病院はこれの前の巻持っていて、続き?だったのでゲット。猟奇の檻はやったことないですけど(2はちょっとだけプレイ)知っていたのでなんとなく。TwinWay…表紙買いw他にも同級生とかKanonとかあったんだけど、1巻じゃなくて、2巻とか最終巻とかだったのでパス。
最後のショットガン刑事は表紙&タイトル買い。
…こないだ買ったものとか、前にブックオフで注文したものも全部読み終わってないのに、こんなに買ってどうするんだ、俺。
まぁ、集中すれば3時間程度で今回の分は読み終われる気がするけど。