スーパーロボット大戦 ScrambleCommander

ガンダムチームの戦いだったけど、あれだね、3機まとめて動かさなくてもいいんだねぇ、バラバラに動かして、格闘で各個撃破したほうが早そうな感じ。途中からZ、ZZとRX78を別行動にして動かして、のこり4分で終了。…これ、ボーナスポイントってまだ使えないんだよねぇ。
日本には特殊な研究所がいっぱいあるんだよねぇ。ゲッター線研究の早乙女研究所、ジャパニウム研究の光子力研究所、電磁力研究の南原コネクション、ムートロン研究のムートロン研究所…あまりにも多すぎだろ、これ。科学要塞研究所は出てこないのかな?グレートは光子力研究所に居るしね。
…それにしても、スパロボの癖に出てくる機体が少なすぎる気がするんですけどねぇ…リアルロボット列伝よりも少ない感じ。ダンバイン出てないのも寂しいしね。
ガンダム、Z、ZZ、W、マジンガー、グレート、コンバトラー、ダンクーガライディーンエヴァ…ぐらいか。エヴァだけ3機出てくる感じなのかね。