バーチャロンマーズ

久しぶりにプレイ。シバルバーに入ったところだったみたい。
なので、トラック4台守って(1台壊れたけどw)、バラの三姉妹と戦ってワイルドクリスタルもらって、次のステージで敵VRを全滅させたところまで。
機体はエンジェラン。まぁ、攻撃力も防御力も機動性も高いからねぇ。ドラゴンが扱いにくい程度だし。カラーが1個増えました。
ほんとはコントローラー作るまでやるつもりなかったんですけどねぇ。サターン版を改造するのが手っ取り早いかなぁ。サターン用のバーチャスティックあたりのスイッチを奪い取って、それをサターン版ツインスティックにつければいい感じだろうし。
さすがにパーツ屋まで行く気にはなりませぬ。