はにはに ちひろ編 おまけ

海水浴の時、腕を前にそろえると胸がよくわかるなぁと思ったんだが、設定見たら茉理より小さいのねぇ。
バストアップ画像でチェックしてみたが…おしりはいい感じね。スク水の時、お尻見える立ち絵無いの残念だけど。つーか、背中向けるのは美琴とちひろちゃんだけかよ。委員長は、ポーズそのものは1パターンしかないし(あとは、服が変わるのと、顔が変わるだけ)
…意外とパターン数が少なくて驚いたw
ちなみに、柚香ちゃん至っては、衣装が2種類(私服と夏服)だったり。まぁ、6月から登場して9月で終了だから仕方ないか。ポーズは委員長より多い2パターン…追加キャラ適当に作ったのか、アルケミストよ。
CGモード確認してたけど、茉理のキスシーンの画像って、他のキャラに比べて飛びぬけて多いんだなぁ。衣装が多いからじゃなくて、目をつぶってるだけのと、手が前に出ているってのが4種類ほどの衣装で別々にあるからかねぇ。
…ん〜、こーゆー考察は全部終わってCGモードを全開にしてからにするか。
「君が教えてくれた花の名前は」
ぽん。ぽんぽん。このシナリオのちひろちゃんは、すごくかわいいんだけどなぁ。ぽん。
「Good Morning Call」
柚香ちゃん以外の学生ヒロインをクリアすると出現。
このシナリオの保奈美は、通常シナリオの保奈美と違って、黒いオーラを纏っているのが楽しいなぁ。