エアギア 8巻

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

1ページ目からエロマンガですかって感じのシーンからスタート。まぁ、この人のエロマンガは非常にエロイので好きなんですが。
スピットファイアの説明シーンって、全部コピペかね?って感じなんだが…このシーンだけが、ちょっとなぁって思うんだよねぇ。
あと、キューブの他の部屋でやられたメンバーが何時の間に集まってるのだ。警察が踏み込んでから、ヘカトンケイルとかも来る訳だけどねぇ。
大暮維人さんのマンガは、女の子がかわいいのと、クリーチャーがグロイのが最高です!おいらとしては、魔人ーDEVIL-から入ったわけなんですけどね。エロマンガの方は、最近になって知りました。見たことあるマンガも合ったけど、気づかなかった...w