やっぱりやっぱり釣り…(泣

相変わらず、釣り三昧です。
希望出しても誘われないので、マンガ読みながら、友人とtellしながら、釣り釣り。
道具はいつもどおり、カーボンロッド+虫ダンゴ。
釣果は、堀ブナ2ダース半、トリカラードカープ1ダース半、ゴールドカープ3匹程度、錆びたレギンス3個程度、錆びたバケツ4個、カッパーリング2個ぐらい。
スキルは22から変化なし。0.3ぐらいは上がったと思うけど。
早く28にしたいねぇ。そしたら、さびき針数本持って、船でさびいて、海賊待って、安否終わらせて、本当のプレゼント終わらせて、釣り服着て、ハラキリスタート!って感じなんだけどなぁ。
33までダークバス狙いで釣りまくりですよ。ザフムルグバスでもいいけどねぇ。
…いいかげん、狩人を40にしたいなぁ。AF1も開始になるし、広域スキャンも強化されるしね。