やっぱり釣り

希望出しつつ釣り…まったく誘われない(−−;流石に土曜日は、皆、ミッションとかになるのかねぇ。
で、釣りはというと、堀ブナ2ダース半、トリカラードカープ11匹、ゴールドカープ3匹、錆びたレギンス8個、カッパーリング2個、錆びたバケツ4個。
…外道がおおいやねぇ。釣りスキルは無事22にアップ。これで、装備含めて、25になったわけだ。
でも、ミノーたらしてみても、折れたり持っていかれるだけで、スキルアップはさっぱりなし。だったら、トリカラードカープやゴールドカープでレベル上げしたほうがいいやねぇ。
なんとか、これで金策しているけど、合成上げするための資金としてはさっぱりなんだよね(−−;
裁縫を上げたいけど、31まで上げるのにフライ作りをしようと思っているのでさっぱりさっぱり。
フライ持って、ロンフォールで釣りって手もあるけどねぇ。シュヴァルサーモンがいっぱい釣れそうだw