ダークストーカー

金策&ボムの灰を取りに、外ホルトトへ。今回は、一度も入った事の無い塔から進入。
ターゲットは、クルエルサイズを出すDioとクルエルスピアをだすDog、ボムの指輪のボムキングがターゲット。8分POPなので、狩りやすいけど、広くて面倒(−−;
HP吸収しようにも、ダークストーカー系はアンデッドなので、吸収不可能。だからって、そこらじゅうに居る、カーディアンは、HP吸収する暇も無く、一撃で葬ってしまうので使えない(−−;
まぁ、NMがPOPしない時はBaloonが出るって事だったから、てっきりボムいっぱいだと思ったら、BaloonとNMがランダムだっただけなのね。他の部屋は空か3のカーディアンが居るだけ。
頑張ってたら、30モ/戦の外人登場。キング1匹、Dog1匹持っていかれましたよ。おいらはキング2匹、Baloonいっぱいゲットwボムの指輪だけもらって、終了。