そしてツェールンへ

つるはし2ダース持ってツェールンにお出かけです。
…しかし折れること(−−;
結局中で出来たのは、ブラスインゴットx2、アイアンインゴットx1だけでした。
亜鉛鉱がミミズ含めてやたら取れましたよwなので、一部は天晶堂に。残りはブラスインゴット化しました。ティンインゴットが作れるだけスズ石も溜まりましたが、ティンインゴットが売れないので、ブロンズインゴットに合成。シルバーインゴット、アイアンインゴットも1づつ追加。
鍛治、彫金上げるのは辛いですわ。
銀鉱が300だったら、シルバーインゴット作れば、1個に付き400ほどの利益はあるんですけどねぇ。アイアンインゴットは調べてませんが。鉄の矢尻作るための材料なので、保存です。
鉄の矢尻自体が、3000〜4000と高価なので、しばらくは骨の矢で生活です…もう少し安ければなぁ。