狩人 in アルテパ

戦士がさっぱり誘われないので、狩人ソロでクフィムに出張してました。
あと1000程度だったので、さっくり24に上がりました。
で、お誘いが来たのでジュノへ。戻って入って見ると、その直前にお誘いが来てて、入ろうと思ったらPT解散しちゃった人いましたw
PTは忍戦狩詩白黒で、戦士はサポ忍、黒は外人でした。
やっぱり早い早い。忍忍の盾は、いいですねぇ。狩人は忙しいけどwスカベンジする暇もさっぱりないし。
おいらを起点に、2連携x2ってパターンで進めました。
可愛そうに忍者さんが2度ほど死亡。でも25以上のPTっていいですねぇ。白さんが居ればレイズかけてもらえるし。
しかし、クモのシックルは痛い!おいらも釣ってきたり、WSや通常攻撃でタゲ取っちゃって、シックル食らって、残HP19とかおかしなことになってた(;;)
なんとか、無事25に上がり保険も稼いで終了。