ドレインドレインかせいでこいー

暗黒も無事10になったわけですが、以前売却してしまったドレインを買い戻す必要があります。じゃないと、回復が間に合わない(−−;
そんなわけで、以前に稼いだ風クリと、まさかりもって、ゲルスバへ。
エルム原木は保存。メープル原木は分解。残りは削るという方針で伐採してきました。
エルム原木6本、メープル原木12本、アローウッド原木14本、アッシュ原木13本、ウィロー原木7本、ホリー原木2本、折れたまさかり3本って結果でした。
エルム原木はそのまま競売へ。アローウッドとアッシュは、矢弾の材料なので保存。メープルは現地で分解してあったので、それを友人へ。ウィロー、ホリーはサブキャラで保存。
ゲルスバは稼ぎがいい感じ♪
フィールド装備も揃えたいけど、手袋と靴ぐらいしか買えないんだよねぇ。服とズボンはあわせて4万くらいになるし。スキルも高いし(−−;