暗黒よりも暗きもの、黄昏よりも儚きもの

ってなわけ(どーゆーわけ?)暗黒上げです。装備品は、ほとんど獣様と同じ。暗黒は、友人と上げる予定だったので、友人と合流して2人PTでいざ出陣。二人ともレベル1なので、おなつよを中心にちょうどを狩りつつ、時々つよも狩る方向で進めて行きます。セルビナミルクがぶ飲み。時々死んだりして、なんとかレベル5まで上げて、おいらはストーンを習得。
ここからは、おなつよとつよをメインで狩る方向で、コウモリとかミミズとかウサギで、3チェーンかましたり。10以降の6人PTと違って1回に100とか200という美味しさは無いけれど、3チェーンでもかかれば、10分程度で200は稼げるし、1チェーンでも100は稼げるので、かなりおいしいです。
本日はレベル8になった時点で終了。レベルダウン防止のための稼ぎをしていたらぽっくり死んでしまいました。
デスブリンガーも欲しいけど、カオスブリンガー捨てちゃったから、カオスブリンガーで200匹以上狩らなきゃダメなんだよねぇ…