合成合成合成合成

せっかくバスに居るし、ギデで取ったアイテムがあったので、やまびこ薬作って着ました。サポつけて。何とか上がってレベルは14。先は長いなぁ。
クエ行うのに、ウィンに帰ってきてとんがり石渡して2100ギルゲット。
途中チョコボ掘りのスキルが上がったようで、間隔が短くなりました。コンシュでもちゃんと掘れるようになりました。
その時に確保した骨くずとバザーで確保した分で髪飾りを作って骨スキル4に。残った骨くずと競売で買ってきた1ダースを今度は骨の矢尻に。少し上がっただけでした。
その骨の矢尻がもったいない、というか木工でキャップ9なので、骨の矢を99x4作って、木工は9に。実際に使うブロンブボルトも作って、木工は10に。やっと二桁。先は長い〜。
シーフツールって、錬金術だと思ってたら、彫金なんですねぇ。そろそろツェールンにもこもらないとなぁ。
あと、百人隊長装備が揃ったので、これでやっとレベル上げ再開できます。長かった(−−;