シフ上げ

つーわけで、シフを上げようと、コロロカPTのお誘いを待っていたわけですが…1時間待っても来ない(−−;
で、サーチしてみると…14の人はバルクルムなのね(^^;
とゆーわけで、友人とともにコンシュタット高地で、羊狩り。がしかし、そこにはLv50のNMハンターさんが居て、羊を狩る狩る。ついでにゴブも掃除してくれと思うのだが。お前みたいにNM狩ってるんじゃなくて、レベル上げたいんじゃあ!
つーわけで、同じモノをターゲットしたら、即行で挑発してタゲ取ったり。レベル上げたいのに、レベル上げ対象モンスターを狩られると困るんだよねぇ。NM狩りたいのもわかるけどさ(北グスタで蜂狩りしてました)。
で、コンシュで狩りをしていると、PTのお誘いが♪
バルクルムでPTしましょうと着たんですが、その道中はゴブやコウモリなどのアクティブモンスターが(;−;)
友達に警護されつつ、行ったんですが、やっぱり絡まれてそれも2匹に。友達が一匹対応して、もう一匹は道行く勇者様が倒してくださいました。
で、やっとこさPTに合流。
13〜14だったので、最初大丈夫かなと思ったんですけど、とてとてとか狩る限り、1回に100とか当然のように出てくるので問題無かった様です。俺は2回戦闘したら上がりましたがw
15でシーフをやめて、戦士にしようかと思ったんですけど…不意打ち美味しすぎるwつーわけで、今度はコロロカでLv20まで上げます〜。