ミミズ退治

つーわけで、今日のレベルアップはコロロカPT戦でした。戦士、忍者、モンクx2、白、黒というけっこう厳しげなPTでした(黒さんがサポ白だから良かったのですが)。結局、忍者さんは一回死んでしまいましたし。
アイテムはたいしたモノが出ないのですが、ロットしないと自動分配されて要らないものがいくつか回ってきます(;−;)
まぁ、パスすれば良いんだろうけど。
今回のPT戦で、連携時のマクロとかの出し方とか色々覚えました。今度からはPT戦も少しはましになるでしょう。
とりあえず、Lv17からLv18へ。これでサポジョブのクエ受けれるけど、とりあえずLv20まで上げてしまいたいなぁと思って居たりします。そうすれば、サポ終わってすぐにチョコボ行けますし。サポはセルビナで、チョコボはジュノですが(^^;