詩人65

...間違ってESC押して全部消えちゃった(´・ω・`)IEのばか(;´д⊂)


いつもどおり希望を出してふらふら。
白門からお誘いがあり、うまくいけばアトルガンエリアでレベル上げできるかなと期待して、即OK。
一人ジュノから来るのを待って、狩場へ。
構成は忍侍モ白黒詩の64-66。狩場はゼオルム火山でタゲは芋。


アトルガンエリア特有の現象として、モンスターの一部が寝るというのがあります。この芋虫もそう。そうなると、ノンアクノンリンク。狩り放題なわけです。


狩り放題で乱獲モード、ライバルなし。稼ぎました。
歌う暇が足りないぐらいにwバラバラ歌ってる間に戦闘が終わり次のモンスターに移り、メヌメヌ歌い終わる前に戦闘が終わるという勢い。早すぎです。
サンクションによる+20%の経験値と、女帝の+1000を足して13000ほど稼いできました。1時間半ほどで。いやーアトルガン最高!


PT終了前にビシージのアナウンスがあったので参加しようと、PT終了後D2もらったら落とされました(´・ω・`)
人数制限いっぱいになったのね。
でも、ログイン不可にしないで、隣接エリアに出してほしいなぁ。うっかり入っちゃったら、それで30分ほど待たなきゃいけないわけだし。
二度と食らいたくないので白門にHPを移しました。てっきり強制で変わると思ってたんだけどなぁ。だから、変更忘れるしw


あとはいつもどおり、合成をいろいろやって終了。
まぁ、緊急メンテだしね。

古本屋開店

近所にあったキタムラの跡地に古本屋が開店しました。こんだけ近いチェーン店の類が来るのは初めてなのと、開店セールなのでものすごい人が来てました。邪魔なぐらいにw
で、買ってきたのはこれだけ。

ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)

サクラ大戦4 ?恋せよ乙女?(通常版)

サクラ大戦4 ?恋せよ乙女?(通常版)

ラーゼフォンはこれで完結。サクラ大戦はワゴンから新品をゲット。


まずは本棚に関して。
コミックは探しにくいです。狭いってのも有るんだろうけど、マンガ本は安売りから通常まで同一の棚に入っています。上記のラーゼフォン3巻も3冊あって、うち2冊が半値、1冊だけ88円でした。まぁ、105円じゃなくて88円ってのがちょっと嬉しいお店です。
文庫本は105円コーナーと通常コーナーが有るんですが、実用書は分類なし、新書も同様。
ゲームは数が少ないです。CDは見てません。
で、サクラ大戦とかドリキャスソフトは格安で山積でした。新品も多数ありましたが…だれも見てません(´・ω・`)セガの威光はどこに行ったぁっ!


探すのが大変だけど、いい店が1件増えたので、巡回ルートが増えました。