2016年6月の総括

今月の完成予定はもうないので、まとめてしまいます。
今月の完成品数は4点でした。
うち二つは延長戦の結果なので、実質2点ですかねぇ。
同時進行をやらずに1点集中でやったから、完成数少ないんでしょうけども…。
もっと時間が欲しい…。


1点目はこちら。

アオシマ 1/20000 最終戦艦バイラル・ジン 完成 - 日々常々悪戦苦闘
バイラル・ジンです。
ほんと5月のロスタイムで完成というところですね。


2点目はこちら。

バンダイ 1/144 ミレーヌバルキリー ファイターモード 完成 - 日々常々悪戦苦闘
ミレーヌバルキリー ファイターモードです。
ちょっと長めのロスタイム(´・ω・`)


3点目は1点集中で作ったこちら。

マクロスメカコレクション VF-31J ジークフリード 完成 - 日々常々悪戦苦闘
マクロスメカコレ VF-31Jジークフリードです。
ほんと塗装が大変すぎた…。
組立で苦労するところはゼロなんですけどねぇ…。


4点目は久しぶりの筆塗り全塗装。

タミヤ 1/100 Me262A シュワルベ 完成 - 日々常々悪戦苦闘


実質2点なので、来月は最低3点。できれば4点、もっと言えば6点ぐらい完成できれば良いなぁとは思っていますが、面相筆塗装やりたい症候群みたいになってるので、頑張って2点かも知れません…。