2015年1月の総括

1月も締め日になりましたので 、今月作ったプラモを。
ほんとはVF-17S/Dが完成予定だったんだけどもねぇ。
…でも、もうちょっとで何とかなりそう。


そんなわけで、今月完成出来たのは3点。
うち2つは1Dayですけどね。


1点目はこちら

アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 戦闘攻撃機 デッカ・バウ タイムトライアル 完成 - 日々常々悪戦苦闘
プラモタイムトライアルに参戦しようと思って結局やめたっていう。
しっかり短時間製作ではありましたが。


2点目はこれ。

バンダイ 1/550 ジオン軍ララァ・スン専用モビルアーマー 完成 - 日々常々悪戦苦闘
当初筆塗り予定で開始したものの面倒になって、結局エアブラシっていう。
毎度毎度、目をどうにかしたいなーと、最後の塗装段階になって思い出すっていう。


3点目はこちら。

ハセガワ 1/72 M3グラントMk.1中戦車 1Dayモデリング 完成 - 日々常々悪戦苦闘
1Dayモデリングに参戦して製作したものですね。
ロスタイムで次の日に完成でしたけどもw


現在製作中のVF-17S/Dについてはあと一歩まで来ていますので、来月頭には完成出来ているはず。
来月の1Dayモデリングにも参戦したいけど、起きれるかどうかと、何作るかで悩み中。