HG00 1/144 アヘッド サキガケ 制作 2

HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用 アヘッド (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 X-704T/AC ミスター・ブシドー専用 アヘッド (機動戦士ガンダム00)

アヘッドサキガケの進行状況です。
…まぁ、さっぱり進んでませんけどね、時間なくて(´・ω・`)



ボディのヤスリがけと、胸部のヤスリがけとパテ埋め。
ランナーの切り口が結構えぐれてたり(´・ω・`)
下手なんだろうなぁってのと、ニッパーがそろそろダメかなぁとは思ったりする。

パテ埋めを削ったり調整して胸部の接着。

それが乾いて削ったあとに隙間埋め。
脛の前側のヤスリがけと、足の甲の部分もヤスリがけ。
甲のかかと側のエグレをパテ埋め。
こういう細かいパテ埋めが多いなぁ。


しかし、時間が足りないにも程がある。
塗装ブースの調整とか紙やすりの張替えで結構時間食うしね。
じっくりプラモだけに構っている時間が大量に欲しいところ。
…この暑さで集中力を維持できるかは疑問だけども。