囚われし者

今日はフレとプロミヴォン。
虚ろ調査です。
自分のフェローはまだ前回のタクティクスを受け取ってないので、出せず。
ついでってことで2層まで降りてみたり。
地図トリガーも取れたので、次回は3層4層の地図取りへ。


終わった後白門に行くと過去バスクエ「囚われし者」のシャウトがあったので、乗ってみたり。
なかなか集まらないもんですなぁ。
リーダーお疲れ様です。


なんとか無事揃って構成は侍侍青白白赤。
クララが動きまくる動きまくる(´・ω・`)
おいらが一度転がってみたり。
スキン切れて、蝉切れたところに、スウィフトブレード>ダブルアタックでごろーん。
800もってかれて200を2回食らえば、簡単に転がるさw
金剛身もフラットで止めに来るんですなー。
でも、無事勝利。
これでミッション続行できるー。


クララは中身別の人なのかなーって言うのもあるけど、あとのミッション見たら、もう一つの歴史の方にシフトし始めてるのかなって感じでもあるな。
もっとも、人の子がっみたいなセリフもあるから、中身が神か悪魔か冥界関係者かもしれませんがねー。


そしてミッション続き。
とうとうハイドラ戦隊も登場!
シーフAF2のタルは、双子魔導団の団長の兄弟なんですなー。
あんな会議場の場面で、あんなのほほんとしたやり取り…さすがタルタルw
進んでいくと、こんどはフリットまで登場!
アトルガンに来る前はそこに居たのかっ!
冥界の関係者には変わりないみたいだけどもw


雪上の嵐:翠のBF前まで進めて終了。


で、実験しようと思っていた対アルカナ200カウント。
早速ロ・メーヴへ。
ドール相手にFoV。
No.28とNo.25でのダブルカウントは確実に動くのわかるからいーけど、No.28と命中ダウンのメイジャン武器でダブルカウントが可能かどうか。
結果は成功。
でも、発動率低くて、あんまり利が無かったりw
ヴァーミン200カウントは楽々だったんだがなー。
@100ほどまでやってフェローが帰ったので終了。
時間さえあれば、フェロー予備まくりでやるんだがなー。