サルベージ in ゼオルム遺構

ログインしたら、各種マクロの準備。
攻略手順やらなんやら久しぶりに見ると忘れてるなぁ。
説明力が足りないってのもあるけどもw


想定しているルートは南ルート56ボス。


赤魔道士役である内藤が遅刻&戦績不足。
メインキャラに切り替えて、詩人になってもらって、詩人の人を赤に。
遅刻&戦績不足ってことで、ちらっと解散するかなーって考えも。


箱から魔法2個出たのでコカは余分に狩らず。
アビを増やしたかったのだが、うっかり使っちゃったので、なし。


2層は部屋の掃除をしてマダム戦。
火力不足もあるのか、大合唱やられまくり。
なんとかぶちのめして、3層へ。
3層はマダム戦の最中においらが北ワープへ。
またもや大合唱されまくりだったらしい。
4層は扉壊してワープ。
5層のギア囮で失敗して、一匹だけついてきたり(´・ω・`)
タイマンしてたけど無理だた。
内藤がケアルくれてたのでギアはPTの方へ。
PT側でギアは片付けたけど、マダムにはまたもや大合唱の連打。
2時間アビ全開で何とか討伐。
巾着のみ(´・ω・`)


次回から希望アイテムのみの巡回ルートに変更。
内藤は戦績稼ぐと言っていたので、それを信じて解散は無しに。
ただ、内藤の仕事の都合で23時半集合に変更。


次回も同じルートでゼオルム。
ボス戦までいけるかなー。


コンクエギリギリなので、慌てて宅配、料理書、キーリングベルト。
opsもついでにやって踊り子はレベル47になりました。