パイルチェーン

今日は保険稼ぎ。
まずは青で空へ。
FoVのページ1を2回やって終了。
任意に使えるスタンと、サイレスがあるのは便利ですなぁ。
壷も余裕ヽ(´ー`)ノ


続いてシーフの保険稼ぎ。
こっちはテリガンでFoV。
ページ3を2回、ページ1を1回やってフェローの規定数分狩ったら終了。
プロエ+1が2個とか出ててみたり(*´Д`*)


モンク上げを開始するべく装備品の準備。
武器はストライクバグナウ、装備は木綿の道着。手以外はHQ。
あとは指はマイティとビジョン。
首が欲しいので、東サルタへ。


狙うはパイルチェーン。


何時間やってたのかも覚えていないぐらいに時間が過ぎて、ようやく茶箱からパイルチェーンが(つД`)
ついでにミストシルクケープも狙ってみたけど沸かない沸かない。
蜂、芋、ゴブ、マンドラを乱獲しまくっていたので素材がわさわさ。
蜂の巣の欠片は7D+2、蜂蜜が2D+2、虫の翅が1D、蜂の一刺しが5個、絹糸が1D+11って具合にやまほど素材が取れました。
あとはトラベラーマントが欲しいところだけどどうしよう…。


疲れたので素材を倉庫に送っただけにしてログアウト。
明日からはモンク上げしたいのー。