古本屋と新刊書店と

ゲオのついでにブックオフへ。

FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)

FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

炎のインフェルノ 1 (ヴァルキリーコミックス)

あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

みのりスクランブル! 1 (まんがタイムKRコミックス)

みのりスクランブル! 1 (まんがタイムKRコミックス)

ツバメしんどろ~む v.8 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-14)

ツバメしんどろ~む v.8 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-14)

ハイリスクみらくる 1 (まんがタイムきららコミックス)

ハイリスクみらくる 1 (まんがタイムきららコミックス)

ツバメしんどろ〜むはこれでコンプ。
ハイリスクみらくるは盗作疑惑で続きが出てない模様(´д`)
KRコミックの2冊はなんとなく購入w
ホビージャパンガンプラテクニックの回だったので買ってみました。


そして、ついでにゲオ(新刊書店バージョン)へ*1

マガジンイーノ 2009年 05月号 [雑誌]

マガジンイーノ 2009年 05月号 [雑誌]

図書券あったので、試しに買ってみましたよ。
新創刊言ってるけど、8割マガジングレートです。
ほんとうに(ry
ガンガンジョーカーなんて、引継ぎ3本ぐらいしかなかったというのに…。
パワードからジョーカーかと思ってたら、ウイングからジョーカーだった模様。
で、あまったものはことごとくオンラインへ左遷されたって感じだそうな。


もっとも、パワードって読むものあるからいーんだけどね。
ホームセンターTENCOも面白そうだし。
隔月っぽいしね。
今はゲッサンを次の号も買うかどうかで悩み中。
楽神王が面白かったしなぁ。絵はびみょーだけどw

*1:先に行ったゲオは古本工房が主体で、そこにバンダイプロショップ併設って感じなのです