資材をいくつか

ゲオのセールがまだやっているのと、こないだ買い忘れたものを買いに。
1/100 ダブルオーガンダムはあと1機残ってたけど、積みプラの状況とアクションベースを買わなきゃならんっつーことで購入は止め。
α・アジールは1,2機減ってたかな。
ランスロットは全然減ってなかった感じですw


目的の物はこれ。

Mr.セメント リモネン系 40ml 流し込みタイプ MC130

Mr.セメント リモネン系 40ml 流し込みタイプ MC130

…これじゃなくて、青ビンの方。タミヤのとどっちにしようか悩んで、Mr.セメントSにしたけど、これ無樹脂なんだよなぁ。
隙間埋めには使えないのかしら…。


あとは、改造用パーツの

WAVE オプションシステム シリーズ PC-03 ポリキャップ 3mm

WAVE オプションシステム シリーズ PC-03 ポリキャップ 3mm

楽しい工作シリーズ プラ材3mm丸棒(10本入)

楽しい工作シリーズ プラ材3mm丸棒(10本入)

これも購入。
ランナーじゃ入らないので、これを買ってきましたですよ。
以前から作っていたエクシアもポリキャップとか埋め込もうかな。


タイラー400(下地用) 3個入り

タイラー400(下地用) 3個入り

タイラー600(仕上用) 3個入り

タイラー600(仕上用) 3個入り

前に買った800も使ってないけど、今作っているガラッゾでそろそろ使おうかと。
普通の紙やすりを持ってるからなかなかもったいなくて使えないw


あと、セール品の

も買って見た。
ポリキャップだけつける感じなのねぇ。