久しぶりのレベリング

リアルで内藤が来ていたので、まともにログインしたのは10時頃。
希望を出しつつ、ネットを巡回して、opsを受けたところでお誘いが。
久しぶりのお誘いです(*´Д`*)


構成はナ踊戦か暗赤の62-63で、狩場はバフラウのコリブリ。
射撃戦マトンの出番ですヽ(´ー`)ノ
狩場に集合したものの、戦士さんがうごかなくて、結局抜けちゃいました。
なんだったんだろうなぁ。


そのまま5人で続行。
普通に狩れます。
赤さんが暇になるぐらいにw
1時間半程度やって、皇帝使って、9000ほどの稼ぎだったかな。
上々ですな。


痛感したのがスキル不足。
格闘ってスキルでD値決まるから、スキル上げないと貧弱なのが難点。
カンパニエでの経験値稼ぎも良いけど、スキル上げも行かなきゃねぇ。


宝探しは1回目成功、2回目失敗。
何時もどおりナセレリティーサラダでした。


そしてメンテの時間なのでログアウト。


バージョンアップ関連もちょこちょこ。
まずはAF2。
からくりAF2は全部欲しいです(*´Д`*)
マトンの命中+10とかリジェネとかすげーいいですな。
青AF2は頭は間違いなく欲しいですね。
改造に関しては、元と余り比較してないので微妙かなぁと思ってみたり。
どっちみち、青胴は改造するけどね。
青の改造に必要なクロマカラクール革に、そこはかとなく嫌な予感が漂うのがなんとも。
…でも、胴はワモーラクロスなのでOKヽ(´ー`)ノ
印章も水着も預けてきました。
これで一気に金庫もカバンもロッカーも空きが発生(*´Д`*)
AF2やAF改造パーツを入れる場所は確保完了なり。


レベルシンクは実際にやってみてからデスなぁ。