裏サンドリア

今日は裏の日。
inサンドリア


今回は盾PTに所属。
競売前でNM戦の時にアスフロ食らって半壊。
あとは盾が結構沈んでましたね。
釣り過ぎらしいですが(盾の人が言ってた)。


百貨幣は1枚のみ。渋いですのぅ。
AFは召モモ忍赤赤ナ白でした。
召喚が完全フリーだったので、欲しかったのですがロット負け(´・ω・`)
早く70以上にせねばなぁ。


裏の後は指定生産へ。
ラプトルヘルムを3個納品して93000ほどに。


終わった後はあますず祭へ。
目的はプルゴノルゴ島へのワープ。
ヒロインショーはマクロを作って、対策。
あとはフィルタをしっかりかければ楽です。
技と食らったあとのメッセージが出るまでの間に、正しい踊りをすれば効果発動です。
15回やって上着、さらに15回やって下を貰いました。
水着上下を手に入れたら、こんどはミニゲームへ。
サンドは間違い探し。
慣れてくると結構面白いです、これは。
ノーマルゲームもハードモードもクリア。
続いて水着ワープでバスへ。
ここは射的屋。
これは楽しい、ノーマルもハードも一発クリア。
最後はウィンでヒヨコ掬い(違
これはかなりきついです。
十字キーの左右で動かすようにしてくれ(´・ω・`)
連続して移動するときに戻ることが多々(つД`)
左左と移動したいのに、選択肢の都合で左右となることが…。
でも、なんとかノーマルもハードもクリア。
無事HQ水着をゲット!


その後は金魚掬いを。
調子に乗ってポイを3Dも買っちゃったのでなくならないこと(´・ω・`)
今年は30ポイントの金魚も追加されたのでスコア貯めるのは楽になりましたな。
ポイを14個使って160ポイントほど稼ぎました。
新金魚2種は倉庫に1匹づつ送ってみたり。
…ポイント稼いだはいーんだが、何に使おうかな。
ベタとランプマリモ手に入るなら闘魚鉢つくるんだけど、ベタの釣り環境が最悪ヽ(;´Д`)ノ
ポロッゴが邪魔してるしね。
素直に金魚鉢かねぇ。倉庫に素材あるしなぁ。


ナイズルの準備してログアウト。