ベドーに引きこもり

ベドーにログイン。
目的はフラッド。
時々サファイアだけ狩りに来る人が居てみたり。
概ね、おいらの独占でした(*´Д`*)


フェロー3回分(シグナルx1、タクティクスx2)やったものの、落としたものは戦ナ黒の証、ウォタガ3、ウォータ3、人印章と神印章がともに8個、水クリが25個でした。
俺のフラッドー!ヽ(`Д´)ノ
てゆか、金策にもなりゃしないw。


カギも出たので、箱開けに行こうと思ったらプラチナx3のところに箱が。
ま、なんとかなるべと思ったけど、呪いでHPMPがなくなっていたので、1匹撃破して、逃げようと思ったときには手遅れ(´・ω・`)
2500ほどの経験値をロスト(つД`)


終わった後は、指定生産でサンドへ。
シューズを5つほど納品して終了。
83000ほどに。
@117000です。


次の引きこもり先へ。
今度はズヴァ外郭。
ドレッドデーモンからフレアを奪うのが目的。
上のフロアから落ちて、ワープとは反対側をキャンプに。
アーリマンも殲滅対象。
翼が取れたらいいお金なので(*´Д`*)
一度掃除して、そのままログアウト。


ここでこそは金策とフレアを!