黒魔道士57→58

ログインして黒で希望出し。
誘われないので、土筆作戦に参戦。
無事成功して戦績1000確保(*´Д`*)


土筆作戦から戻ってきて黒に戻って希望出すと、即2件のお誘いが。
59のナイトさんと、58の黒さんから。
白で誘われたかな?とおもったけど、ナイトさんの構成を聞いたら57-59だったので、先に来たナイトさんのPTに参戦。
構成はナ竜青学赤黒で57-59。
やっぱり最近はPT自体が組みにくくなってる模様。
ようやく揃ったそうです。
狩場はワジャームでプーク。
いつもの通路の曲がり角ではなく、北にある広場の入り口。
ちなみに赤さんはサポ詩人。
すげー忙しいんだろうとおもってたけど、バラードのみだったのでそこまでではなかった模様。


2時間半ほどやって皇帝1回分足して、稼ぎは15000かな。
もっともおいらは2回転がったので@2000ほど足りませんでしたが(´・ω・`)
1回目は広場の奴に感知されて
2回目はスリプル2をレジられてごろーん。
赤さんのスリプル2は間に合わず。
ほかにも何人か転がったりしたので、まぁこんなもんでしょ。
ビックリしたのは赤さんがスコハネ装備してたこと。
てっきりワーロックタバードだと思ってたら、微妙に違うw
強化魔法主体の赤*1なんだから、回避装備はいらないと思うんだけどねぇ。


PT終了後は@2000を補填するために過去へ。
宝探しは失敗したし(´・ω・`)
ops2回やって690確保。
防衛戦2回参戦して@800まで。
それからはパシュハウが獣人支配なのを利用して、侵攻戦へ。
58になり+2000まで稼いで終了。


明日は裏だけど、出かけるのでお休み。
バスだから狙うのは100バインとウーツ鉱だけだし。

*1:弱体は黒と学者で担当