古本屋

ガンプラを買おうとゲオに行ってみたら、取り扱いが無くなってました(´・ω・`)
生協が隣接しているところだけど、そっちにも売ってないだろうから見には行きませんでしたが。
これで、石狩市内で自分の家の近所にプラモ売ってる店がなくなってしまいました(;´д⊂)
エピングはシャッター下りたままだし…。
スポーツホビーや模型のひろが、近ければ言うことは無いんですけどね。
それかアマゾンやビックカメラで塗料が買えればいーんですがw
そんなわけでゲオでいくつか漁ってきました。

Φは壊れたね (講談社ノベルス)

Φは壊れたね (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

森博嗣Gシリーズの1,2巻です。
面白いけど読む暇が(;´д⊂)ラノベもいくつか購入。


帰りにいつもの1/2の店へ。

Masyo (コミック・マショウ) 2007年 10月号 [雑誌]

Masyo (コミック・マショウ) 2007年 10月号 [雑誌]

美少女的快活力 2007年 08月号 [雑誌]

美少女的快活力 2007年 08月号 [雑誌]

と、コミックプルメロの11月号を購入。
…まぁ、ハズレが多いんですけどね、こういう小さ目の本って。