白AF揃った!

昨日はリンバスに入って5分も持たずに全滅したので特に書くことは無かったのであります(´・ω・`)

今日も毎度のカギ取りin要塞。
そして今回もライバル多数。
…こないだまでガラガラだったんだけどねぇ。


でも、ドゥームを2,3周したところでカギをドロップ!
ようやくソロでまともに取ったような気がw
LSでお手伝いさんを探して、白になって再び要塞へ。
二門奥>三門奥>二門奥に行ってしばらく待つと無事ポップ。
ヒーラーキャップをゲットであります!


これで、白AFは全部がそろいました!
あとは黒と赤の箱がそれぞれ2個づつです。
1個は赤の要塞の箱なんだけど(´・ω・`)


白AFが揃ったことでロッカーもちょっと空きが出来たのがうれしいところ(*´Д`*)
あとは赤と黒のAFさえ取りきってしまえばさらにロッカーの空きがっ!


ってなわけで、明日も要塞でありますよw
PMも終わったので特に何かするってことも無いし。