ブックオフ

友人の買い物とかいろいろ付き合ってブックオフに立ち寄ったのでちょいと購入。
腹の調子が悪い上に、このブックオフにはトイレが無いのでろくに見て回れませんでした。

かってに改蔵 (24)

かってに改蔵 (24)

カオシックルーンEs 3 (チャンピオンREDコミックス)

カオシックルーンEs 3 (チャンピオンREDコミックス)

続き関連。100円コーナーになかなか無いので購入。久しぶりにFFXIのアンソロを発見。
宇宙の法則世界の基本 (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (008))

宇宙の法則世界の基本 (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (008))

完全になんとなくで購入。これ先月号で終わったんだよなぁ…。面白そうと思って前に購入したものの続きと面白そうと思って購入したもの。
イツロベ

イツロベ

ほぼジャケ買い。ただ、この作者の作品は読んだことあるので、問題ないでしょう。


…今月お金無いんだよねぇ(´・ω・`)