白上げ…失敗。

誘われずに有翼獅子の毛皮を探して競売前とウィンに行ってみたり。
やっとのことで革スキル78になりましたよっ。
そして、お誘いが。
3差になるかもしれないけどいいですか?ってことだったけど、まぁ、背に腹は変えられないので参加することに。
構成は忍暗竜白黒黒の35-37で巣。
当初カブトやってたけど、リンクしちゃったりの事故で俺と暗黒さんとリダがごろーん。俺はリレイズで復活して、リダはHP戻っちゃった。で、レイズして、ターゲット変更して狩り。
こんどは芋虫とトカゲ。で、やっぱりリンク。して、俺だけごろーん。エスケプにおいていかれないように復活して、いったん脱出。
再び入り、今度は芋虫がリンク。ものの見事に全滅。リレイズで復活し、全員レイズして再起動。
結局@6000から開始して、@1800ほどで終了。半分くらいのメンバーはレベル上がったのかな?
それにしても、1PTでリレイズ3回、レイズ6回ってのはすごいな。リレイズは大事ね。
ジュノに戻ってきてログアウト。早く37にしてしまいたい〜。