ACE2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

俺が買えたのは通常版でしたが。限定版欲しくて予約したら、遅かったのか通常版。
そしてゲームの方はといえば、操作性悪くなりました。
1はボタン一つに1つの武器が設定されていたのに対して、今回は選択ボタンを押して、決定して武器を変更だそうです。
…GP01の斬り返しなんてどーやって出すのよ。
選択ボタンを押して、希望の武器を選んで攻撃ボタンで決定ってモードでやってるんですが、選択ボタンを押して対応したボタンで決定の方が早いのかな。
あと、回避が無駄に大変です、これ。GP02のバルカンが交わせない(−−;ザクのミサイルなら交せるんだけどねぇ。
ミッション1-1のフリーモードのシークレット。取れねぇ。気が付いたらバルカンで撃たれてる。ダンバインあたりとってオーラバリアでも使わないと無理じゃねぇかな。
そんなわけで、前作より遥かに難しくなっております。操作性が悪くなったってのが一番の理由で。