錬金術倉庫上げ

友人がイエローグローブを送ってきてくれたので*1、早速マウラから帰還して倉庫上げ。
結局イエローグローブが10D以上になり、合成合成で無事に12までアップ。残りは競売へ。
そして、ここからがちと問題。
雷クリが4000(ジュノ)とか5000(バス)とか言ってるので、水銀買って毒薬に飛ぶことに。水クリは1200(バス)だったのです。
一応、ジェリーも2D(1D3500)購入してそれも水銀に。水銀そのものは合成した分と倉庫にあった分をあわせて約1D、競売から2D購入して合計3D。毒素は6D以上なので可能な限り合成することに。
結果16直前まで上がりました。16まではジェリー分解と毒薬作成を交互にやろうかと思ったんだけど、競売での値段が高くて断念。
とりあえず、グローブと毒薬が売れてくれないと続きができないのです。