古本屋めぐり ブックオフ篇 その2

小説は一杯買って来ました。

機巧天使サンダルフォン (ファミ通文庫)

機巧天使サンダルフォン (ファミ通文庫)

撃墜魔女ヒミカ (電撃文庫)

撃墜魔女ヒミカ (電撃文庫)

超重神グラヴィオン〈2〉 (MF文庫J)

超重神グラヴィオン〈2〉 (MF文庫J)

アクエリアンエイジ―Sign for Evolution (角川スニーカー文庫)

アクエリアンエイジ―Sign for Evolution (角川スニーカー文庫)

ラグナロク〈2〉白い兇器 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク〈2〉白い兇器 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク〈3〉銀の深淵 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク〈3〉銀の深淵 (角川スニーカー文庫)

痕(パラダイムノベルス3) (Paradigm novels (3))

痕(パラダイムノベルス3) (Paradigm novels (3))

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

電車男

電車男

買いすぎだ、俺orz
サンダルフォンは前から興味あったので1件目で1巻を購入して、2件目で2,3巻あったので購入。
ヒミカは本屋でどうかな?と思っていたのが100円だったので購入。
アクエリアンエイジグラヴィオンラグナロクブレイクエイジEX、∀ガンダムは続きを購入。
R.O.Dは仕事の関係でアニメージュの設定資料集を読んで面白そうだなと思っていた時に、本屋で10巻前後出ているのを見かけて買おうか悩んでいたので即購入。メインキャラがビブリオマニア(だったかな?読書中毒)ってのが面白いですね。
地獄SEEKはエロです。SEEK自体が好きだったわけですがw
痕はリーフのビジュアルのベルシリーズではまった一つです*1パラダイムの巻末見て、出てるんだと驚いたものです。
最後の二つは、流行に乗ってみました。世界の中心で愛を叫ぶは前から手稲ブックオフの100円棚にあったので(他で見たこと無いです)前から狙っていたんですが…人気無いんですね。電車男も100円棚でした。
…いいかげん、自分がバカなんじゃないかと思い始めましたよorz

*1:もう一つは「雫」ですが。